キミスタ奮闘記

ないならつくる!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
☆『Genki その2』発売決定!!!☆

 

 

☆2017年7月1日(土)『Genki その2』発売決定!☆

 

 

お久しぶりです

沼津文化交流際の準備が約着とすすみ、日にちも近づいてバタバタしております

おかげさまでリペアの方も忙しくなり何件か修理待ちが続いている状態

ブログも全然書けてませんが

このたびまた出発します

 

2年ぶりのソロCD 、ミニアルバム完成です
夏をふんだんに詰め込んで作りましたのでアップします


レコーディング場所はもちろんキミスタ

エンジニアはもちろんキミヒロさん

今回のメンバーは
エレキベース 馬庭広孝
ドラム 足立晴哉

譜面を1週間前に渡して 初見で弾けて、レコーディングの為の練習は一回だけщ(゚ロ゚щ)

とっても話の早い最強メンバーです

ドラムのハルくんと静岡のすみやのギター教室のイップク場で出会い

俺はギターの 彼はドラムの先生で、最初は敬語だったのに歳を教えてもらった瞬間

『お前タメかっ』と砕けてから手伝ってもらうようになり

彼の紹介で、彼の専門学校時代の親友?の広くんを誘ってくれました
ベースの広くんなんて 今まで聴いたことの無いようなかっこいいメロディーを奏でてくれて

こんなベーシスト見たことないです笑 めちゃくちゃ上手い!

 

動画あげてたので良かったらみてくださいっ

 

 

こんな変態プレイができる奴だったとは!

一緒に演奏できること、できたことを光栄におもいます。

 

 

これからこのメンバーでライブをおこない
メジャーデビュー予定です。
(予定です笑)(したいですっ)(しますっ)(がんばりますっっ!!!!)

 

レコ発ライブは7/26(水)静岡アンバーでやりますっ

 

その前に7/15,16の

沼津文化交流際で何かあるかもっ!!!!!!

 

サンプル音源は親友のまさしくんが作ってくれました。
歳を重ねるごとに仲間の大切さを知り
みんなに支えられてることを嬉しく思う毎日です

玄気ソロミニアルバム『Genki その2』
6曲入り¥1,000
先行発売はキミスタに直接来るか直接連絡、
又はメッセージより連絡ください。
ライブのお誘いも大歓迎です!

今年の夏はこれでみんなで大いに
騒ぎまっしょ、笑いまっしょ、踊りまっしょぉーい!!!!!
サインさせてくださぁああああい。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

聞いてくれた方に元気、届けられるといいな

 

COAST-FM 76.7MHz ラジオでも出演というか宣伝させていただきます

6/26(月)13:15頃〜

7/8(土)15:00頃〜

7/11(火)17:00頃〜

 

 

CDのお求めはこちらから→キミスタのショッピングページ

(7/1まででも普通に注文していただけたら先行予約受付可能)にしておきます。

※届くのは7/1前後です。

 

レコ発ライブ予約→
http://www.umber.jp/2017/2017.07.html
(チケット予約は直接メッセージください。)

よろしくお願いします。

| 玄気工場長の1日 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://kimi-st.jugem.jp/trackback/1373
PROMOTION 試聴動画 883's センチメンタル ブルース 883's 2012/12/24 1 Canjees トムソーヤ
TOP↑