キミスタ奮闘記

ないならつくる!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
沼津文化交流祭

キミスタがNPO法人になって3年目
ただただ行政や法律に翻弄され続けて来ましたが、この度チャンスを頂きまして野外イベントを開催する運びとなりました。

元々は沼津市に「河川敷で発表会を開催する」というプレゼンをしたつもりでしたが、近隣の学校イベントと時期が重なったり河川敷の工事で使えなかったり、人里離れた場所しか使えなかったりで、やっと使用許可が下りたのが

沼津市中央公園

7/15 16の2days

俺が?

公園2日借りて?

何をしろと?

助成金くれるけど30万円で?


こうなったら色んな教室の発表会をやっちゃおうじゃないの!
って事で


そして裏面が大事

 



この裏面に賛同してくれる人がいてくれたら

皆さんが持っているマストアイテムが理解されてなおかつ賛同し合えたら

きっと素晴らしい事が起きるかと思って

どうか皆さん
お力貸して下さい。

| キミスタ | 02:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/08 11:31 PM |










http://kimi-st.jugem.jp/trackback/1367
PROMOTION 試聴動画 883's センチメンタル ブルース 883's 2012/12/24 1 Canjees トムソーヤ
TOP↑