キミスタ奮闘記

ないならつくる!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ROYAL ROCKABILLY NIGHT Vo.4ライブレポート
愛知県 岡崎市でライブやってきました!


朝方雨は降ったものの、晴れてよかったです



リハ



あれ メンバー4人!? ふっふっふっふ(*´∀`*)

本番スタート





そうなんです 小ナゴこと キミヒロジュニア 参加させていただきました。


リトルリチャード、バディーホリー、ストレイキャッツ

そしてやっちゃいました 


ワンナイトスタンズのトラブルメーカー
『今夜は俺がトラブルメーカー!!』
なんつってさけんで 歌わせていただきました(つд⊂)




みなさんと騒げてとっても 楽しかったです
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

| One Night Stands | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
TEDDY DRAGON vol.2 その2
| One Night Stands | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
TEDDY DRAGON vol.2 ライブ写真その1





ローディーなのに歌っちゃうっていうね お見苦しい姿すいませんm(._.)m

光栄でしかないです。

会場では刺青入れまくりだし
刺青入れてない人がいないくらい刺青だし
目つき悪い人しかいないし

でも

いい人しかいませんでした(*´∀`*)

写真整理したら その2アップしまーす
| One Night Stands | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワンナイトスタンズ in 陸別!
言葉はいらない ただ最高だった!

オープニングアクト GENKI&AKIRA




ONE NIGHT STANDS!!




























おまけ


iPhoneImage.png







 
| One Night Stands | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴースペース
久々のワンナイトスタンズ


俺の個人的心境により、しばらく活動を控えていたが、


メンバーや仲間たちからの後押しもあって


今年ようやく重たい腰を上げた。


8/10ジョン氏主催の「スペースキャッツ」

会場の渋谷クロールのオーナーは昔の仲間

懐かしい顔ぶれが揃った。







なんといってもこの日はお気に入りのバンド
「シツレイキャッツ」と1戦交えたくて

のっけから彼らのステージに立ってみた(笑)







お客さんはかなり驚いていた様子だったけど、

俺が楽しかったから良いのだ。


そしてワンナイトの出番でのっけに玄気が俺のモノマネ(笑)







アンコールでは生まれて初めての二人羽織ギター&客席にダイブ!

玄気とでなきゃ無理だな!


とにかく楽しかった!


自分が自分でいられるバンド

ワンナイトスタンズ

気がつきゃ30年以上もやってるし


9/1には新譜出しちゃうし!


がんばりまーす!





 
| One Night Stands | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
岡崎RoyalMasterDressCafe
ONE NIGHT STANDS 30周年ライブやってきました!!



画像がおおーーーーーーーーーーーいので
文章は控えますが ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っさしぶりの
ONE NIGHT STANDS 画像でお楽しみください(^_^;)




リハーサル



リハ後のオマケ




本番!!








883’sも参戦させていただきました



兄貴達もかけつけてくれて嬉しかったです




岡崎RoyalMasterDressCafeのDAISAKUさん
見に来てくれたお客様方
関係してくれた全ての皆様

ありがとうございました  お疲れ様でした(*´∀`*)
| One Night Stands | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ONE NIGHT STANDSリハ


こむばんわ!!

明日は町内の運動会県大会でリレーに出るため
今から地元に戻ります

玄気です



来週はいよいよ久しぶりの富山県高岡市でライブです!


今日はリハーサルでした〜


今回は僕も参戦させていただけることになりました

ので一緒にスタジオ入ってやらしてもらいました。



ONE NIGHT STANDSは音でけえ!


キミヒロさんが歌ってるときは
キミヒロさんの声ちゃんと聞こえるのに、

自分が歌うとき

いつもの調子じゃぜんっぜん聞こえない

めいっぱい歌わないとだめっだめ×


あの迫力は電気の力ではないことがわかった笑


みんな強ええんだな 声も弾き方も存在も笑


俺はチビだけど でっかいオーラ出せるように来週がんばります!!




おわったあとはみんなでご飯☆







101024_0118~0001.jpg



 









今日の洗い物じゃんけん


負け犬はこいつだ!!




続きを読む >>
| One Night Stands | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブのお知らせ
ライブやります!

まずは883'sで
10/16 クリームソーダ静岡
20:00〜
¥6,000 Free drink オードブル付き
静岡市葵区七間町通り(メガネスーパー跡)

この日は出演が自分たちだけなので

目一杯頑張っちゃいます。



10/31は久々のワンナイトで




これもまた頑張っちゃいます。


今からすごくはりきってるし!


頑張ります
| One Night Stands | 03:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
身体が覚えているもの
灼熱のトイレと

30℃以上を記録していたキミスタも

このところ随分と過ごしやすくなりました。



週末は久しぶりにワンナイトのメンバーが揃いました。

3人一緒に顔を合わせるのは1年ぶりかな?

10/30富山県高岡市でライブがあるためにリハーサル

皆が来る前に少し練習でもと思い

メインギターを半年ぶりにさわって

100928_0623~0001.jpg



これ銀細工を埋めてある

10年くらい前にやったんだけど、

ペグの所の塗装が浮いて剥がれて来ちゃった。

また合間みてやり直さないとね

自分のことはいつも後回しだな


最近仲間入りしたVOX AC15 ハンドワイヤリングアンプで

音を作ってみた。


100928_0732~0001.jpg


これがなかなかトゥワンギーなサウンド!

レコーディングではすごく重宝しているけど、

リハで使ったこと無かったので、

15Wと思えないほど力強く箱全体で

一生懸命鳴ってくれます。


個人練習はつまらないので10分ほどで切り上げて、

メンバーと合わせるまで自分のCDを聴きました。


25年以上やっているとまあ色々な曲があるのね!

昔の方が上手かった気がするし、

恥ずかしくて聴けない曲もある。

その当時の記憶がだんだん甦ってきて、

いざリハーサル。


んー!やっぱりいいねえ!最高!

フルピッキングでアンプがナチュラルコンプしてくれて

限界で歌うと

自分の居場所がわかる。そんな感じ


何よりお復習いなんていらない。

好きにやればいいし

想い出すこともなく指が動くし歌詞が出る

すごく気持ちよかった。


本当にこのバンドやってて良かったな!

と思う1日でした。










| One Night Stands | 07:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE RED CHECK DVD 完成
世間ではシルバー何とかですって?

そういう連休こそが忙しいんデスよ!



とうとう8/22に行われたイベント

The Red CheckのDVDが完成しました。

豊橋からFakers

富山からHot Fat's

静岡からTrouble Markers

そしてOne Night Stands

合計4バンド164分


販売価格は驚きの¥1,500(税込)!!


ほとんどノーカットで作りました。


090923_2232~0002.jpg
090923_2232~0001.jpg





各バンドさんからも手に入りますが、

こちらからも購入可能です。



コメント欄に
住所、氏名、連絡先、メアドを添えて希望枚数をお願いします。
郵便振替にて発送いたします。















| One Night Stands | 22:34 | comments(10) | trackbacks(0) |
PROMOTION 試聴動画 883's センチメンタル ブルース 883's 2012/12/24 1 Canjees トムソーヤ
TOP↑