キミスタ奮闘記

ないならつくる!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RUMBLE レコーディング
 
19歳のとってもいい子達だったけど
ランブルと言うバンドのレコーディングでした!



今年の3月に静岡で高校生の卒業イベントで
タイバンした時にリーダーのてっぺと仲良くなって
リーゼントしてあげた依頼の再会です



キミスタのチューナーを貸してあげたら
使い方がわからず(笑

とっても初々しかったです


よくよく聞いたら、7つ年下の 中学の後輩でした
みーんな 観中だって しかも 妹の幼馴染だったから
みーんな 弟のようにおもえてしまいました



お調子もののリーダー



で AKBとか名前を全員言えないように
5人の名前も覚えられなかったので

ボーカル は あだちん
ギターは フーちゃん
リーダーは てっぺ
ベースはサムに似てたから サム
ドラムは ハットリっぽかったからハットリ


勝手に呼ばせてもらいました




レコーディング後は
歴代の後輩たち みーーーーんな
これでシメる

限界インスタントラーメン(笑

1つの鍋に10コ!!


若いだけあって ご飯まで完食でした

気持ちがいい!


帰り間際には 改装したキミスタの壁に
バンド名と

忘れないように 名前を書いてもらいました


でも 書いてあるの 俺が言ってた呼び方じゃん(^◇^;)

サムとかハットリとか。。。


結局 本名は分からぬまま(笑



ま 名前知らなくても 音楽で

また通じ合おうじゃないか!


沢山CD売って 人気者になっちゃってください☆彡
お疲れ様でした(*´∀`*)

| Recording | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE WEMMER
 
今日はウェマーのレコーディングでした

去年のアメリカツアーから のりにのっちゃってます



早速 チューニングを済ませREC開始!








今回も上手くとれたかな??

発売は6月予定らしいので
チェックです!!

THE WEMMER 





丁度レコーディング終盤頃に
楠木パパが、キミスタ横の駐車場?に
ジャリをしきに きてくれました




雨の中ありがとうございました

これで、水たまりに埋まる事もなくなりますね
すっげー感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))


輝くんは あんま関係ないけど いたので
写真に入ってもらいました笑




ジャリをしいた後は、キミスタに来た あの ミットを
楠木パパが押さえてくれました

楠木パパとは共通の空手があるので
痛いこと いっぱい教えてもらってます笑


本気で蹴っても全部受けてくれる笑

いつも遊んでくれてあざます゚(゚´Д`゚)゚


REC終わって帰る時に始まっちゃいました

マッハパラペコピーの マッハ拳炸裂!!


構えは 弱そうに見せかけて 実はメチャ強い

という 感じで 成り立っているそうです笑










いい汗書きましたね 空手教室 (^_^;)お疲れ様でした

あ レコーディングお疲れ様でした  か笑














| Recording | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
歌入れ
 
今日はブラックロアーの歌入れです

ボーカルのタツキ(たっつあん)


なにを見ながら 歌っているのかと思ったら

インディアンの名言集にハマっているらしく
そこには


しぶいこと 歌ってるぜ 

彼は 喉にオリーブ、、、


じゃなかった ポリープができてしまったらしく


まだ治療してまもないとの事

それでも前回にくらべ 全然 声出るようになっていて
安心しました 

もう1回歌入れして 編集かな?

完成がたのしみですね




| Recording | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
こういうことに金をかける
見えない事にこだわるって

本人の自己満足かな?


音は見るのではなく

聴く為に多少のこだわりを持つ


ギタリストがこだわる最終はアンプだと思うけども、見た目ボロボロなのに中身は最新だったりね。


以前所先生の世田谷ベースで観た
古いプリンスのボディーに
最新の車のエンジンを乗っけちゃうやつ


それとかと変わらない感覚かな




マイクプリアンプ




ベースアンプ



コンデンサーマイク

の真空管を新調しました。

値段もピンキリで選ぶのが大変だけど、これがまた楽しい


楽器メーカーが

こここだわってますよ

的な宣伝で満足するミュージシャンに
育ってほしくないわけで、
こういう所にお金を使ってしまうんですよ。



そんな大変な時期に





ポスト壊された〜涙
| Recording | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
オケ完パケ
今回は演奏のみ

皆の作業は終わってしまったので

くつろぐ



くつろぐ



くつろぐ



くつろぐ



ジャケットの打ち合わせ







もうじき終わりまーす^_^

初トランペットのたつき
体全体で笑わしてくれました!



お疲れさまでした〜!

| Recording | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
なかなか起きないからさ
爆音で起こしてやったぜ!






トランペットがキツイらしいよ

| Recording | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE WORDSレコーディング
111112_1730~0001.jpg

彼は考え事をしていました。

そして 俺はコーラスに参加してくれと頼まれ

111112_1707~0001.jpg

掛け声で参加させていただきました

ありがとー

と一人メンバー足りない笑

111112_1710~0001.jpg

のんきにワンピースタイムだからね笑

夜中には無事にレコーディングを終えて

みんなで山岡ラーメン行きました。


とても楽しいレコーディングでしたね

CDになるのが楽しみだ!!

お疲れさまでした☆彡








 
| Recording | 05:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE WORDSレコーディング
ちょっと目を離すとこれだ!!


DSC_0255.JPG


起床ソングを歌ってそのまま落ちるヤツ


ミイラ取りがミイラになる



起きれ〜!!
| Recording | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE WORDSレコーディング

役7ヶ月ブリのレコーディング

7ヶ月ブリってゆっても なかなか早いペースですよ!!

今回も張り切っていきましょう!

111112_0401~0001.jpg111112_0401~0002.jpg



変な格好してますが

111112_0401~0003.jpg 

俺は昨日ばあばとデートして

作業服と靴下を買ってもらって 早速汚しにかかります

いざ 仕事だ!






| Recording | 07:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE WEMMER
111030_0553~0002.jpg111030_0354~0002.JPG111030_0355~0001.JPG111030_0553~0001.jpg111030_0354~0001.JPG111030_0631~0001.jpg111030_0630~0001.jpg 
| Recording | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROMOTION 試聴動画 883's センチメンタル ブルース 883's 2012/12/24 1 Canjees トムソーヤ
TOP↑