キミスタ奮闘記

ないならつくる!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
4/26はキミヒロック!!

2015/04/26
静岡すみやグッディ本店
B1 オレンジホールで

13:00からキミヒロックやります
入場料¥500


すみやグッディ本店
http://www.sumiya-goody.co.jp/profile/shop/detail.asp?s=60


今回のテーマは『男 女 祭!』
男性は女性の曲を
女性は男性の曲を
奏でます 奏でます あーーまつりです!!




チケット予約、お問い合わせは

特定非営利活動法人 キミスタ
TEL055-928-5660
15:00〜22:00

までよろしくお願いします。
 
| kimihiroe's | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
キミヒロックお疲れ様でした!
ギター教室の生徒さんが出演する発表会

昨日はキミヒロック本番でした



写真の順番は適当なので出演順ではありませんが
キミヒローズの生徒さん方が フェイスブックにアップしてくれたモノを
勝手にいただきました笑





この日お為に 各々練習に励み
それぞれに成長した姿が見れてとてもよかったです

僕はすみやの店長の原田さんにギターを
教室受付の鈴木さんにピアノを頼んで

クイーンをやらせていただきました
フレディーゲンキュリーに変身!

イベントは大成功!
キミヒローズの皆さんお疲れ様でした
見に来てくれた方々 ありがとうございました

これからも楽しい空間を作れるように頑張ります&頑張りましょう
| kimihiroe's | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
キミヒロックだぜい!
11/24 kimihiroe's presents Rock'n Roll Show
発表会でロッケンロールします!
13:00〜スタート、500円です。よろしくお願いします。



ぼくは クイーンやります!
フレディーゲンキュリーに変身だい

 
| kimihiroe's | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャンケン
洗い物、水汲み、


壁材整理整頓ジャンケン!


今夜は1番勝った人が洗い物


2、3番が水汲み


4番が片付け



さあ勝負!













という負け順に


どれも罰ゲームだが、


最近勝てる気がしない
| kimihiroe's | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ?ビタエン?
本日の最終レッスン





お題は


スガシカオ「夜空ノムコウ」


ビタエンのギタリスト 祖父江は


スガシカオかアンジェラアキに似てる。



昨日よりも楽曲が難しいため


ギター持ってよし!


だって




マッサージクッション貰っちゃったんだもの、


とっても具合よしです〜^_^




連日の細かい計算と


もっと細かい作業が




少し和らぐでしょう。


気がつけば月末じゃない?


ヤバし!



| kimihiroe's | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハイパーレッスン
ギターを持たずに譜面起こし!


再生1回目で譜面割り


2回目で相対音感のみでコード採り


3回目でソロのリズム


ギターを持って


コードを確かめていいのは3回まで




今日は厳し〜!




| kimihiroe's | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
キミヒロックDVD
昨年11/25に行われた発表会

キミヒロック Band de Pong2
のDVDがやっとこさ出来上がりました。

料金は3,000円です


生徒さん優先で発売をしましたが、
若干多目に作ったので
もし買っていただける様でしたら
コメント欄にて

住所
氏名
連絡先
アドレス等ご記入の上
御注文をお願いします。

代引きにて発送
料金は
DVD3000円
代引き手数料560円
合計3560円

ただし、DVD1枚以上だと多少定形外代金が上がったような
確か40円だったかな?
すみません、ご注文の際に測ってお知らせします。

数に限りがありますので
お早めによろしくお願いします。

| kimihiroe's | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
目まぐるしい一日
事の発端は娘の逆さまつ毛手術


静岡市の某眼科で診察してもらったところ、

つけまつげや化粧をするな的な事を
21歳のお洒落大好き娘に
遠慮なく言い切ってしまう女医さんがいた

気の強い娘は父親の俺にまくしたて
俺は俺で眼科医の生徒さんに相談する。

そして約100kmほど離れた眼科で診察
娘を迎えに行く直前に
iPhoneを水没させたらしい。

診察後、手術を施していただける病院を紹介してもらい、auショップに行くがiPhoneは修理等が面倒であった。

バックアップをしなくてはならないので、玄気にノートパソコンを持ってくるようにお願いをして一日を終えた。

そして本日、早朝より紹介していただいた眼科で診察。
手術をしてもらうことになり、ひとまずホッとして本日のレッスンまでひと休み^_^

が、

娘から電話

処方箋を取りに行った薬局の前で
接触事故?
すぐさま処理に走り回る
全て執り行った後、
レッスンのため楽器店に向かうため

玄気が迎えに来てくれた

が、

スタジオにノートパソコンを忘れてきやがった?

レッスン終わりに約束もあったのだが
キャンセルして

60km離れたスタジオに


そして




しかも灯油ストック無し?


そのまま折り返し60km


爆睡中の娘に

iPhoneのパスワードを聞けず

バックアップで手こずる俺がいる



愚痴りたくもなる

長文読んでいただき
ありがとうございました。
| kimihiroe's | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
キミヒロック終了!
年内最後のイベントも無事終了!

満員御礼、オンタイム伝説を覆す

20分巻きという何ともスムーズな運びとなり、

スタッフ一同、熱く御礼申し上げます。


20121125222858.jpg

みんな最高!



20121125223022.jpg

輝先生と


2012-11-26-01-46-49_deco.jpg
最後は娘の友達の愛娘ミユとドラム



みんな、来年はギター以外の楽器もやってもらうことにしよう!




| kimihiroe's | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベントのリハーサル
25日に向けて最終リハーサル

10:00〜21:00までびっちりやりました。

格ユニットにつき1時間と制限つきですが、いきなり寝坊組があったり
メンバーが来なかったりで
そりゃ〜もう大忙しですわ!!

お陰さまでドラムを8時間とベースを1時間、本番では生徒さんが演奏する曲をサポートしました。

あと6時間後にはリハーサルが始まるのね、
負けるな俺!

実際にドラムでサポートする曲は25曲位だけど、昨日と今日でほとんど全曲サポートしたんじゃないかな?

本番の頃にやって来そうな両腕の筋肉痛とか、ド忘れとか、準備忘れとか色々まだありそうだし、
鼻水との戦いだし、

でも今までこのイベントを14年以上続けて来たわけだし、今回は協力者も一杯だし、きっと楽しい時間を過ごせるでしょう!!

玄気?
もちろん家に帰ってから爆睡ですよ。
多分出発直前まで!!


| kimihiroe's | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROMOTION 試聴動画 883's センチメンタル ブルース 883's 2012/12/24 1 Canjees トムソーヤ
TOP↑